カテゴリ:ドラクエ( 25 )
飽きた。 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人 その5】
d0095959_18441022.jpg
PTメンバー4人とも全員全職業LV99にして、
d0095959_18451011.jpg
当然、PTメンバー4人とも全員全スキルカンストして、

d0095959_18454078.jpg
あと錬金くらい?
でもオーブ集めがめんどくさい。よるのとばりがいつも足りなくなるし。
中断技で狙いのアイテム手に入るけど、
何回かやっただけで、あとはめんどくさくなるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
流星の剣を手に入れても、主人公ははやぶさの剣ではやぶさ斬りだし使わなくね?

通勤電車内だけで細々と遊んでたドラクエ9ですけど、ここ数週間はそれさえもやってない。
WiFiにも繋がなくなっちゃった。

リアル多忙。なんでこんな忙しいんだろう。
PC買い替えできてないし、FF13欲しいけど据え置き型ゲームやる暇あるかどうか(´・ω・`)


ドラクエ9・ブログドラクエ9 ゲーム・ブログ・ランキング!
[PR]
by dokuwarabi | 2009-10-19 18:53 | ドラクエ
クリアできない 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人 その4】
d0095959_21183299.jpg
結構長い時間遊んでるのに、まだストーリークリアできてない。

すれちがい通信がようやく200人超えた。
1000人は無理ぽ(´・ω・`)

宝の地図は、手持ちはLV87のものが最高なんだけど、クリアできないのであげられません。
LV3までの宝の地図しかクリアしてない\(^o^)/
LV3地図もらった人ゴメン。




ドラクエ9・ブログドラクエ9 ゲーム・ブログ・ランキング!
[PR]
by dokuwarabi | 2009-08-02 21:22 | ドラクエ
すれちがい通信 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人 その3】
土曜日に出かけるついでに、すれちがい通信をセットしたままにしてみました。
おもしろいですねー!
ちょくちょくDSの蓋を開けてチェックしてたんですが、知らない間にすれ違ってる(≧▽≦)
一度に3人までしか呼べないことを知らなかったので3人しかすれ違えなかったのですが、
明日から通勤電車乗る時にすれちがいセットしたままにするつもり。




ドラクエ9・ブログドラクエ9 ゲーム・ブログ・ランキング!

 

この先ネタバレもあり。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-07-20 14:25 | ドラクエ
全然進んでない 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人 その2】
がっつりやりこむ予定が、Aionばっかやってました。





ドラクエ9・ブログドラクエ9 ゲーム・ブログ・ランキング!

 

この先ネタバレもあり。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-07-14 23:59 | ドラクエ
買った 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人 その1】
d0095959_14233465.jpg
キャラクターメイキングは娘の意見を最大限に聞いてこんな感じです。

マップが45度までしか回転しない。ぐるぐる回せたらいいのにね。
とりあえず、今からガッツリ遊んできます・。・b




ドラクエ9・ブログドラクエ9 ゲーム・ブログ・ランキング!
[PR]
by dokuwarabi | 2009-07-11 14:26 | ドラクエ
DS ドラクエV その17
通勤電車で細々とLV上げの日々。すでにとっくに飽きてるんですが。
もうそろそろ他ゲームに移ろうと思う!(`・ω・´)

結局仲間に出来たモンスターは、
[PR]
by dokuwarabi | 2008-10-27 16:57 | ドラクエ
DS ドラクエV その16
ストーリークリア後もしつこく遊んでます。
と、言っても、毎日の通勤電車内だけなので、一日30分くらいですけど。

これより先ネタバレあり。
[PR]
by dokuwarabi | 2008-10-17 22:08 | ドラクエ
DS ドラクエV その15
ストーリーはクリアしたけど、しつこく遊んでます。

これより先ネタバレあり。
[PR]
by dokuwarabi | 2008-09-20 18:40 | ドラクエ
DS ドラクエV その14
ストーリークリアしてもしつこく天空の塔周りで戦ってたら、プチプリーストが起き上がってくれた! やっと!!
はぐれメタルとかいつ起き上がってくれるんだろう(´・∀・`)
[PR]
by dokuwarabi | 2008-09-11 20:41 | ドラクエ
DS ドラクエV その13
クリアしてしまいました(´・ω・`)
主人公のLV92だったので、ラスボスも楽勝。
楽勝すぎてもつまらん。

仲間モンスター集めるのつらすぎ!
はぐれメタルもいまだに仲間になってないし。
これからさらに何十時間と戦って仲間になっても、まだキラーマシンとかさらに仲間になりにくそうなモンスターがいるのに~!

確率が低いのはわかってるししょうがないんだけどさ。
ある一定数以上倒したら確率ちょっとupとかあればなあ。
[PR]
by dokuwarabi | 2008-09-10 21:03 | ドラクエ