カテゴリ:アークロード( 53 )
引退しました~アークロードその53
ずっと、ログインすらしてなかったアークロードですが、完全に引退することにしました。
ギルド倉庫の中身と私の持ち物は、まだアークロードやってるノリ子にあげました。

アークロードは、ゲームそのものより、ギルドのメンバーとか友だちと遊ぶのが楽しかった!
気の合う人たちばっかりだったなあ。

シャイヤは来週くらいから真面目に毎日ちょっとづつログインします。
(予定は未定だけど)
[PR]
by dokuwarabi | 2007-12-07 05:13 | アークロード
同盟~アークロードその52
すごく久々にアークロードの日記です。

同盟くみました。d0095959_16484264.jpg
旗がさらに潰れて・・・(:D)rz

この旗の配置から考えると、同盟は4つまでなんですかねえ?・。・

同盟は組んだけど、ほとんどログインしてないギルマスです。
|w・`)スイマセン




d0095959_16503588.jpg
シレンとガンダムばっかりでごめんなさい(;´Д`)
ピノ子さんにイイモノいっぱいでますようにっ!
[PR]
by dokuwarabi | 2007-10-17 16:47 | アークロード
やる気があっ~アークロードその51
ログインしても狩りする気力がすでにない。
アイテム課金は別に嫌いじゃないんですが、経験値UPアイテムなど高いね。

他にやりたいMMOはないけど、どうしようかなあ状態です。





d0095959_2339064.jpg
ありがとうございます(*ノωノ)
ラムシュさんにイイモノでますように。
[PR]
by dokuwarabi | 2007-09-24 23:31 | アークロード
秘密のダンジョン~アークロードその50
d0095959_1022522.jpg
もし、これが「アークロードの不思議なダンジョン」だったら萌えたのに。



d0095959_1026251.jpg
牛に脇のにおいチェックされたり、

d0095959_1027111.jpg
きもい原始人ノリ子に馬乗り曲芸披露されたり、

ブログで予告していた錬金術のMob変身POTを飲んでのPvPイベントをやってみたり、
(参加者のみなさま、おつかれさまでした)

フレリスでログインしてる人がどんどん減っていってたり、
ギルドのメンバーも他MMOに戻った人も増えたり、

課金アイテムのレンズストーンで詠唱早くなるのに慣れてしまって、
もうレンズストーンなしじゃ狩りできない体になりつつあったり、

そんなアークロードライフ。





d0095959_1033725.jpg
ありがとうございまーす(・∀・)
ぱんつさんにイイモノいっぱいでますように。
[PR]
by dokuwarabi | 2007-09-23 10:33 | アークロード
正式サービス開始~アークロードその49
狩り場であったメイジさんをPKして、初めて指名手配されたわらびです、こんばんは。
SS撮り忘れちゃった、もったいない。

正式サービスが始まりました。
スキルリセットアイテムは、個別スキルに対してのアイテムで、
オールリセットじゃなくてホッとしました。
オールリセットがよかったって言ってる人は、スキルのとりなおしにお金かかること忘れてるのかな?
でも、一個700円は、予想外に高かった(´・ω・`)

課金POTが出るのは知ってたんですが、超大POTよりさらにたくさん回復できるPOTだと思い込んでました。
まさか超大POTが課金アイテムになって、よろず屋からなくなるとは・・・。

LV52のメイジですが、最大HPは1500ありません。
治療POTでは、超大POTの回復量に追いつかず。
いくら狩り場のランクを下げたところで、被ダメもそうかわらず。
狩りしにくくなりましたねえ。

アイテムドロップUPアイテム、ちょっと買って試してみたんですけど、
アイテムドロップDownアイテムの間違いに違いない。
アイテムドロうp使ってないPTメンバーのほうがドロップどんどん出てるのに、
私は、ジニーのみor治療POTのみ(´;ω;`)
買おうかどうか迷ってる方は、いきなり14日間効果続くのは買わずに、
短い時間のを買ってみて試したほうがいいですよ。
[PR]
by dokuwarabi | 2007-09-11 04:31 | アークロード
なんとなく~アークロードその48
語尾が全部wな某さんを見ると、

    _, ._
  ( ・ω・) 
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな気分になる。
[PR]
by dokuwarabi | 2007-09-10 18:36 | アークロード
いろいろあった。~アークロードその47
最近、放置したままのことが多いためか、
「いつも寝てるイメージがある」と言われたわらびです、こんばんは。
放置してる間ずっと寝てるわけじゃないんですよっ(´-`)
家の用事やったりいろいろリアルで動いてます(´-`)


たまに範囲PT誘われますが、基本的にずっと、いつもの固定メンバーとソロPT組んで
フィールドラブしてます。
範囲PTは、誘われても断ることが多くて申し訳ないです。
お金、ないんですorz

11日に課金アイテム発売されますが、スキルリセットアイテムを早く買いたくてしょうがない。
と、同時に、ムダスキルをリセットしてスキルポイント戻ってきても、
トレーナーから必要スキルを買うジニーがないことに気付いた私。
ジニー貯めに必死( ´,_ゝ`)
高レベルスキルなんか、スキルLV上げるのにも200k~500kとられますしね。
もし、スキルリセットアイテムが、全スキルリセットしかなかったら、
スキル取り直しだけでジニーが足りずに破産です。
各スキルごと、個別で初期化できるアイテムであることを祈ります。
[PR]
by dokuwarabi | 2007-09-09 18:06 | アークロード
第二回異種格闘技イベント~アークロードその46
今日は日記というより、自分用メモみたいなものです。

前回、ギルド内と少数の友だちで開催した異種格闘技イベントですが、
9月22日(土)の22時からトゥーラン闘技場で、第二回目を開催する予定です。

どんなイベントかというと、錬金術POTを利用してMobに変身。
その姿のままで、PvPする(サドンデス)という単純明快なもの!

詳しいルールなど説明。

22日の22時~22時15分までに、トゥーラン闘技場(鍛冶屋の北側)前集合。
参加者全員に、変身POTを各種一個づつ手渡します。
参加人数にもよるが、最大で20種類のPOTを手渡す予定なので、
あらかじめイベントリは余裕を持って空けておいてね。


22時20分からPvP開始です。参加者全員で一斉に戦うサドンデス戦!
参加者全員闘技場に入って待機。
「用意おねがいします」の合図で、手渡された好きな変身POT飲んで変身してください。
合図係の合図で、一斉に殺し合い
生き残った1名が、その回の優勝者になります。
変身POTの効果が切れる4分以内に決着がつかなかった場合は、その時点で生き残っている者全員が優勝者です。

これを全部で10回繰り返します。
そして、11回目は、それぞれの回の優勝者だけで争ってもらう予定。
1~10回目までの優勝者が同一人物の場合は自動的にその人が総合優勝。

総合優勝者には、今回は、賞品用意してるのです(`・ω・´)フフリ

・・・という流れでお遊びイベントなんですが、問題点もあります。
強いMobに何回も変身できないように、こちらから手渡すPOTは各種一個づつですが、
自分で持ち込まれても確認のしようがないこと。
同じギルドメンバー同士は攻撃できないので、同じギルドから数人参加する場合は、
あらかじめギルドを抜けてもらうor一回戦ごと順番で出場してもらうしかないこと。
バグで、PTも組んでないし別のギルドメンバーなのに「味方に攻撃できない」などとシステムメッセージが出て、一切攻撃ができなくなるときがあること。

まぁこのへんの問題点は、あくまでお遊びイベントということで、
たとえ攻撃できなくても逃げ回ったりしてどうにか楽しんでほしいですけどね。

変身POTの用意などの問題があるので、今回も参加者にはあらかじめ声をかけている人が中心ですけど、
もし飛び入りしたい方いたら、ゲーム内かブログコメントで、声かけてくださいね(・∀・)
あと、見学大歓迎ですよ。
[PR]
by dokuwarabi | 2007-09-08 00:19 | アークロード
正式サービス開始~アークロードその45
9月11日から正式サービス開始が発表されましたね。
限定販売らしい移動速度10%のアイテムにちょっと心ひかれるけど、
(メイジは足遅いから)
それより何よりスキルリセットアイテム。

他にも、攻城戦の実装とか、いろいろサクサク進めて欲しいところです。
過疎ったままじゃつまらない。





d0095959_18243334.jpg
ありがとうございます(*´∀`*)
長時間放置してました。ログ読み直しで気付きました。ゲーム内でお礼言えなくて申し訳ないです。
クマさんにイイモノいっぱい出ますように。
[PR]
by dokuwarabi | 2007-09-07 18:25 | アークロード
かたつむり~アークロードその44
昨日は、メンテ終了とほぼ同時にログインしたわらびです、こんばんは。d0095959_19341442.jpg
キャラ横につく旗の画像がつぶれてキレイに表示できないなんて、
一体誰が予想していたでしょう?
本当はノバラなんですが、潰れたカタツムリに見えます。
カタツムリだと思って見ると、それはそれで可愛く思えてくるもんですけど。

この潰れて表示される旗でも、お友だちのZさんはうらやましかったらしく、d0095959_19382816.jpg
旗のために一生懸命骸骨集めにいそしんでいました。
ちょっとだけ手伝いに行ってみましたが、
復活地点から闘技場まで何度も往復するうちに、画面酔いしてしまいました(:D)rz
あんまりお役に立てない弱い三半規管ですいません(ノ-`)

ちなみに、イベント景品の強化剤はすべて使い果たしてしまいました。
武器9>10で再び初期化。
9まで戻したけど、強化剤消費しただけのむなしい結果に終わりました(´・ω・`)





d0095959_1942291.jpg
再びありがとうございます(*´∀`*)
ピノ子さんにイイモノいっぱいでますように。
[PR]
by dokuwarabi | 2007-09-06 19:44 | アークロード