2009年 02月 23日 ( 1 )
Soul of the Ultimate Nation その32
d0095959_713315.jpg
ギルハンに連れて行ってもらいました。
Lv52になりました。

ところで、野良PTで初めて会った人や、フレは「わらびさん」と呼んでくれるのですが、
ギルドの人はd0095959_73937.jpg
「毒さん」て呼びます。
いつも使ってる「わらび」も「きなこ」も「かしわ」も既に使われていたので仕方なく「毒わらび」という名前で遊んでるのですが、よりにもよって「毒」って呼ばれるとは・・・!

この間、私が体験で入ってるギルドに、新しく入った新規さんエテさんらしき人が、
「精神にも振らなきゃならないですか?」とか
「スキル何おぼえたらいいですか?」とか
「リザも必要ですか?」とか
そんな基本的な質問に続いて
「なんで毒わらびて名前なんですか?」と聞いてきて、
ウルセーよバカwwwwwwwと答えたりはしなかったのですが、それ疑問に思うところなんだと思わされました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-02-23 07:01 | SUN