2009年 02月 02日 ( 1 )
Soul of the Ultimate Nation その14
d0095959_235915.jpgよく遭遇する透明なMob。
ソロのときならいいけど、PTのときは困る。
ほんっと家のPCご老体過ぎる(´Д`)


3chでしか遊ばないので、3chで顔見知りが増えてきて、PT行ったり楽しいんですが、
サクさんのお知り合いが一人しかいない。
サクさんいないPTで、前衛だらけのPTとかでBZやってて、
HPが異常に減ってる人を見たらヒール(キュアハンドLv1w)しますけど、焼け石に水じゃないですか。
(たまにLV10前半代の方もご一緒するんですが、それくらいのLVなら役立ちますね)
役立たないヒールするより、Mob倒したほうが早い!と思って攻撃に専念してると、
結局死ぬ方もいるんですけど、リザがない!

リネ2みたいな、NPC店売りのリザスク欲しい。・。゚・(ノД`)・゚・。
(課金のスクしかないぽい?)
キュアハンドLV1のためにサークルに5ポイント振りましたが、リザまで取ったほうがいいのかなあ。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-02-02 23:59 | SUN