人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PC絶不調【リネージュ2 その250】
PC絶不調【リネージュ2 その250】_d0095959_125514.jpg
すごく、いろいろと気を使ってもらってありがたいの。
でもまだLv36なの(*´∀`*)

クエでギランに行くことも多くなってきました。
家のPCは、5年前のものなので、ギランは重いです。重いというより、無理です。行けません。
オプションの最低FPSにチェック入れても、落ちること多々。

8月頃にPCを買い換える予定なんだけど。
復帰したとき、予定では8月までにLv40にするつもりで、
ギランに行く頃に新PCに買い換えればいいわぁなんて考えてたんだけど。
こんなにカンタンにLV上がるとは思ってませんでした。
(もう1キャラ並行して育てたり、廃はしないようにしてるんだけど)

まぁ来週から、さらにのんびりペースでのログインになるから、大丈夫かな。
Aionも始まるし。
その前にドラクエ9も発売されるし!
by dokuwarabi | 2009-05-23 12:13 | Lineage2
<< きのうは主催されたみたい(Bl... ゴーレム【リネージュ2 その249】 >>