人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の主張 その2【リネージュ2 その140】
数日前に書いた「今日の主張。」について。

(SS紛失)
面白い人だね~!て言われ方なら、何となく許せてしまう(・・。








(SS紛失)
(SS紛失)
(SS紛失)
(SS紛失)
(SS紛失)
(SS紛失)
揃いも揃って天然天然て・・・orz

イジメにも負けず更新ガンバリマス(=w=





http://blog.livedoor.jp/line2ito/tb.cgi/20658143
この記事へのコメント
TENNENNダダダ

GWやばくなってきた、、、、体調くずし気味
しまいには、仲良かった友達が急死(心不全?不整脈だったらしい)
まだ若いのに(つД`)
たぶん過労死だよ、、、、、
おかっちもキケンダダダw

某大手車メーカーN社のアクセサリーつけてる仕事だったんだけど・・・・
朝8時~夜中2時とかの勤務良くあったらしい・・・・

ここ3年くらい休みの日も殆ど遊んでなかったらしく体調崩して家に居たりしてたから、仕事変えたほうがいいよって、みんなに言われてたのに・・・

せっかく車も部品交換して、この先も長く乗るぞって喜んでたのに(つД`)

4/30の朝に亡くなって、、、通夜が5日・・・・
友引。。。。。。

ってか、その友達が肩に乗ってるのは内緒ですw
友達の家に行ってから右肩が重いYO

まぁ、おかっちが我慢すればいいだけ出し、まぁいいか( ̄ー ̄; ヒヤリ
Posted by おかっち at 2005年05月02日 22:24
>おかっち
悲しいね;。;
仕事終わって体調よくなって
りね2帰っていらっしゃいな(・・。
Posted by 一都 at 2005年05月03日 10:04
by dokuwarabi | 2005-05-02 10:32 | Lineage2
<< チラシの裏【リネージュ2 その... Aグレローブかぁ(とおい目【リ... >>