人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チラシの裏【リネージュ2 その141】
PWとFSのPK騒ぎ。

リオナ掲示板には、もう読んでて痛くて寒い書き込みがいっぱい。

FPKイヤだわ~って書き込みもいいと思うよ?
巻き込まないで~!って言うのもいいと思うよ?
好きなように自分が思うままにプレイすればいいんだし、
イヤならイヤと意思表示したっていいと思う。

でもさ、FPK迷惑です!とか言ってる人たちって、
結局PWやFSに、自分のプレイスタイルを押し付けようとしてるように感じる。

・・・うまく言えんけど('A`)

あれだ、とりあえず、PWとFSの騒ぎで唯一困ってる事柄と言えば、
75武器クエどうなるのぅ~?
ってことだけだ。





http://blog.livedoor.jp/line2ito/tb.cgi/20659076
この記事へのコメント
うちはいろんな人と組む習性があるから(クランとか敵対とかよくわからんし野良が多い)
普通に狩してるときに自分が巻き込まれたら、なんとも悲しいもんがあるよね。
特にヒーラーだからやりかえせないし、まぁ課金きれてるんだけどね(大爆笑)
ぎすぎすしてそうで課金するのもままならんわぃ。
たのんでたC3キットも届いたわぁ☆なにげに顔変更してみたり。

ところで一都さん仕事見つかった?
うちはまだ療養中(ぁ
Posted by よっちゃ at 2005年05月06日 15:44
by dokuwarabi | 2005-05-02 10:41 | Lineage2
<< セニョールいと子【リネージュ2... 今日の主張 その2【リネージュ... >>