人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ログインしたら【リネージュ2 その235】
アジトに沸きました。ねがいの人がいっぱいいました。
ああ、今日アジト戦だったんだけど、ねがいの人がとったんだなーって気付くのに数十秒かかりました。
とりあえず帰りますって言ったら「ゆっくりしていけ」と笑われた(*ノノ)

暇だったので一回落ちたんだけど、やることも特にないからまたログインしてあるちゃと遊んでもらいました。
あるちゃと遊ぶときは「トリプル」(*注1)じゃないとダメだなと思いました。
この人ほんっと無言なんだもん(-`;
PTチャで並ぶ私だけの発言・・・独り言デスヨ、コレ。
途中でただ追尾だけして、クラチャで喋ってたことは内緒です。
・・・いや同じクランだしバレてるけど(





(*注1)トリオと言わないのは、オナゴ用語のマネだからです。
by dokuwarabi | 2006-02-04 09:56 | Lineage2
<< OEとか【リネージュ2 その236】 へんな時間に目さめちゃった【リ... >>