人気ブログランキング | 話題のタグを見る
課金切れるまで時々ログインはしてますよ【リネージュ2 その239】
チャットしかしてないですけどね(・・。


(SS紛失)
DE♀が礼服着るとこうなるんですね。
背中から見たときに、もうちょっとお尻見えてるほうが可愛い気がします。

(SS紛失)
(SS紛失)
mixi見てますだから、mixiのほうにupしたほうがよかったかな?w

刹那からは再び抜け抜け。
チャットだけのために再加入させてくれてありがとう~。
アジト引きこもりから、再びWIZの聖地へ帰りました。
引きこもる場所が変わっただけです。

課金切れるのは29日なんですが、FF12が発売されるから、そしたらログインなくなるかなぁ。
攻略わかんねー!とか言ってログインしそう(
by dokuwarabi | 2006-03-14 03:18 | Lineage2
<< 暇~ってログインして【リネージ... お世話になりました【リネージュ... >>