人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギラン防衛【リネージュ2 その184】
ギラン防衛がありました。
寝坊しました!(またか
今日もあるちゃんからのモーニングコールで起こされました!
タイトルが【お寝坊天然プリン】になってます(つwT

布告数が多かったので負けるかもしれないと覚悟もしてましたけど、
布告数のわりに敵側の人数が少なくて助かったのかなぁと思います。

今日もCPPOTと瞬間を持てるだけイベントリにつめこんで戦場へ!

城主クランは戦争に布告できないので、
ここ最近の戦争では戦場外戦闘できなくてつらかったんですが、
今日はギラン防衛なので、戦場外でも戦闘できる日!

みなぎれ~っ!>前線だ~!戦場外じゃぁ!>グアッ!ラグいいい!画面コマ送りカヨ!>
タゲらなきゃ~!>ギャースタンショット食らったぁ!>CPPOT使えね~!>死亡

まぁ大体こんな流れでorz

4回かな? 3回だったかな? 死亡しました(*´∀`*)
戦場内もラグくて、戦場外もラグかったんですが、
戦場外のほうがいくぶんマシなのもあってほとんど戦場外での戦闘でした。
深追いするな! ときつく言われてたにも関わらず、めちゃくちゃ深追いしてました。
もともとPvPとかヘタなので、袋叩きにあうと何もできずに死んじゃうんですが
でも楽しかった~><
まぁもっと腕前あげようTwT





トラックバックURL : http://line2ito.exblog.jp/tb/1761600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

Commented by つ at 2005-11-08 07:56 x
ある様と末永くお幸せに(*ノノ
Commented by line2ito at 2005-11-09 07:56
ある様もとうとう弄られキャラ認定ですな(;´Д`)
by dokuwarabi | 2005-11-07 03:55 | Lineage2
<< うーん【リネージュ2 その185】 ありがとうございます><ノ【リ... >>