人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無心の境地【リネージュ2 その158】
(SS紛失)
たっきーらっちょんキュオさんの
LVUPまで寝ないぞPTを深夜にしました。
キュオさんをPTに追加でいれたときには、すでにみんなオネム。
TLのサファイアちゃんは、Mobタゲってない状態が多いし、
みんな無言だし。
キュオさんが「@2.8%」とか経験値言うたびに、まだ眠れないのかっ!というなんとも言えない空気が流れてました。
(キュオさんがLVUPするまではPT終わらせられないて半分意地だったかも!)

眠いといってたみよさん(すでに長時間無言状態w)に、
誰かが「眠いんじゃないの?大丈夫?」って聞いたら
「無心です」というお言葉が返ってきました。

なるほど!眠いときは無心ですね!
(ムリせず寝ろよオマエラ、とかツッコミしちゃいけません)

(SS紛失)
by dokuwarabi | 2005-09-25 05:00 | Lineage2
<< 城砦戦とグル城防衛とリリス【リ... 急遽、リリス。【リネージュ2 ... >>