人気ブログランキング | 話題のタグを見る
城砦戦とグル城防衛とリリス【リネージュ2 その159】
城砦戦前にモーニングコール頼んでたのに、起きれませんでした(*ノノ)
と、いうことで、私は不参加!
でも城砦は無事に刹那が落としたようです。

結局、オナゴからのメールで起きたのは、グル城防衛開始時刻30分前。
「寝ぼすけ」とか叱られながら(泣)、編成をすませます。
結果は防衛成功ですが、暇な時間が多かったです。
待機時間でこっそり離席して、皿洗いしたりご飯つくったりしてました(笑)
リラックマ同盟が数回攻めてきたけど、難なく撃破。

リラックマ同盟員の中、私ひとりでポツンと立ち尽くしてるのに誰も攻撃してこない。
ゆっくりタゲって、じっくり殺せました・。・
しるどらさんは殺しそこねたなー。リターンで逃げられました。
姫神子ちゃんとかヤマカシさんとかL9さんはしっかり殺しました。

戦争終わった後は、リリスでした。
聖猫ちゃんに借りた青石12を返すために、自分の青石11を磨く権利を・・・
オークションで競り落とすアデナもってない!
どうしよう~、って思ってたらあるちゃんが2m貸してくれました。

ああ、借金(´;ω;`) ボク身ヲ粉ニシテ働キマス。

リリス終わって、あやさんPTに拾ってもらい、朝6時までPTPT。
ちえたんがLV75になって終了。
アデナも2mはたまって借金返せる額になって終了。

イベントもりだくさんな日でした。
(寝坊したけど)
by dokuwarabi | 2005-09-25 23:59 | Lineage2
<< ロリ発見(*゚ロ゚)【リネージ... 無心の境地【リネージュ2 その... >>