人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引退宣言。【リネージュ2 その54】
(SS紛失)
エビルスピリットスタッフを装備させてもらいました。

タイトル通りですが、引退するって決めて
クラン解散させて、
フレ登録してる人たちに挨拶してる最中のことです。


ちなみにエビ杖は+0。
Gエンパもらった、私の魔法力はこれ。
(SS紛失)



引退すると挨拶してるときに、ちょっと泣きそうになりました。
たかだかゲームじゃないか、と言ってしまえばそうなんですけどね。

リアルが忙しくなるからって理由もあるし(いや4月までは暇なんですが)

WIZでソロばかりで、PTなかなか行けないのがすごくストレスになってたのもあります。
ソロできるからいいじゃん、って言われるけど・・・
ソロできるんだからPT来るな、って聞こえちゃうんだよ・・・
脳内変換しすぎだってことはわかってるんだけどさ。

今にして思えば、ほんと、別に引退じゃなくても
ペース落とすとか、まったりするとかいくらでも方法はあったんですが。
彼ともケンカばっかで、心が疲れてたんですよ。

クランも解散させて、引退宣言も済ませて、せいせいしちゃおうと思ったんですが
せいせいできません!(困)

勝手にいきなりクラン解散させておいて言うのもおこがましいですが、
クラメンのことは、なんちゅーか・・・自分の子どもみたいに愛情もってたんで・・・
心配で・・・

・・・ってほんっと、いまさら心配もクソもねぇだろうが、と自分で自分に痛いツッコミ入れちゃいますorz

WISとかいっぱい温かい言葉もらって
でもあれだけ堂々と引退宣言しちゃったんで戻るに戻れず・・・
バカです、私・・・
by dokuwarabi | 2004-09-29 00:00 | Lineage2
<< モケモケ~【リネージュ2 その55】 DVCですよ、あいかわらず。【... >>