人気ブログランキング | 話題のタグを見る
売ってしまったデーモンスタッフを買い戻す。【リネージュ2 その34】
一都を引退させちゃえ!と衝動的に売ってしまったデーモンスタッフですが、
クルーさんやらメルさんやらに、優しい言葉をかけてもらって
封印解こう!って気持ちになりました。

・・・武器どうしましょう?(-_-;)

もともとデーモン買うときに、まらっちに4.5M、BLEEDに1M借金してたので
それを返すと・・・残金6Mちょい。

セージスタッフは買えるね!

って思ってたら、まらっちが8M貸してくれた・・・
借金増えてるorz

でもおかげで、14Mでデーモンスタッフ+3を買えました。

・・・・・・

借金増えてるorz
by dokuwarabi | 2004-07-25 00:00 | Lineage2
<< PvPイベント【リネージュ2 ... 引退してやるーーーーーー!【リ... >>