人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愚痴ぽい雑記。【リネージュ2 その95】
ブログねぇ・・・SS撮り忘れたPTとかもあるし、
SS撮ってても後でまとめ書きだと、何書こうとしたのか忘れてるんですよねぇ。
ほんっと、記憶力をつかさどる脳みそないんです。
10デシリットルくらい、流れ出たんだと思います、きっと。
昨日のPTのことも記憶にない。
そんな自分の脳みそに乾杯。



職差別っていうのかな?
まぁしょうがない部分もあるんだけど、PTにこの職イラネってやつ。
この職イラネに該当する職の友達が、
「一都ちゃんいつもPT誘ってくれてありがと~」って言ってくれるんです。
すごくうれしい。
私のほうこそ、一緒に遊んでくれて感謝だよ。
そんなことを思っていたら、その友達が目の前で、
「〇〇行きPT募集。スペシン募集」
ってシャウトし始めたりすると、もうね・・・もうね・・・

オツカレ、自分

そんな気分になっちゃったりもするわけだ。
しょうがないんだよ、ってわかってはいるけど、激しく欝。

私だってPT募集するとき、バッファー・ヒーラー必ず募集するけど、
広義には、これだって効率優先ってことになるんだろうしな。
狭義の効率優先PTなら、PTLがハウラーってこと自体おかしいってことになるだろうし。
(自分で言うのも何なんだが)

それでも遊んでくれる友達いるし、誘ってくれる人も居るから、
ハウラー頑張れるわけですね。
でも、シリエルの友達とかを、気軽に誘えないなと思うときもある。
私に誘われるより、もっと効率いいPTに誘ってもらったほうがいいだろう、って思うときもある。
申し訳ないなぁって思ってしまうんだよなぁ。

そういえば、知り合いのハウラーがクラン抜けてた。
抜けた理由が「クランに居ても野良誘ってもらえないから、クラン居ても居なくても一緒」
せつねええええ(´Д⊂

前居たクランも、クラハンには誘ってくれたけど、野良には誘われたことないしなぁ。
「一緒に行きたい」とも言いにくい状況だしなぁ。
ハウラーでも野良誘ってくれるような狩りクラン、ないかなぁ・・・
・・・なさ気_no
by dokuwarabi | 2005-02-28 14:51 | Lineage2
<< DVCばっかり【リネージュ2 ... 週末ですよ。人多いですね、どこ... >>