人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DVCばっかり【リネージュ2 その96】
(SS紛失)
ログインして最初のPTは、すぽ子ちゃに誘われた槍PT。
デュランタさんがアイーダさんを口説いてたのしか憶えてないです(ぇ
このPTは短かった・・・DVC混んでたし。
槍PTだとあっという間に枯れちゃうし。
ボーッとしてた時間のほうが長かったんじゃないだろうか?(・・;



この後、自分でPT募集して、DVCへ行くことにしました。
・・・SS撮ってないぽorz
ドーナツにはすでにPTがいたので、ドーナツの先の部屋のさらに先で狩りしてました。
リンクの激しい場所だけど、FAのリオさんが上手に引いてくれて、
お祭りにはならずにすみました。



(SS紛失)
さらにその後、DVCのドーナツへ行きました。
「最近、無所属の人増えてきたね」って話になったとき、
亞沙未さんが、「勧誘いっぱい来る」って言ってるのを聞いて、
私、ぜんぜん勧誘ないぽorz とショボンとなってしまいました。
よっちゃさんと尽さんが気をきかせて、勧誘要請だしてくれましたが(笑)
夜中2時ごろに終了して、それから私はギランで再びPT募集。


(SS紛失)
今度もドーナツあいてたので、ここで狩りです。
坂下もいいんですが、スリープできるWIZが私ひとりの時は、
ドーナツのほうがラクです。
ここはぐるぐるまわるだけなので、次のMobも予測しやすいですしね。
朝5時過ぎまで狩りして終了。



そしてギランでPTマッチ出してると、ログインした小喬タソに槍PTに誘われました。
もちろん行ってきたさ。
んで、SS撮ったつもりだったのに、撮り忘れてたさ(´;ω;`)
メンテのある日だったからか、いつもにもまして人が少なくて、
PTメンバー集めに苦労しました。
どうにかこうにか9人集まり、DVC橋下へ。
メンテ始まるちょっと前まで狩りして終了~。


ということで、あと14%くらいでレベルアップします。
今日はメンテ明けもラストスパートでがんばる予定。
by dokuwarabi | 2005-03-01 10:15 | Lineage2
<< ('-'*)多... 愚痴ぽい雑記。【リネージュ2 ... >>