映画
(ゲームのネタがないので、mixi日記より転載。)

昨日は『ベッドタイム・ストーリー』を見に行きました。
会場入り口でくじ引きをやってまして、子どもが見事当たりました。
景品は枕w
”ベッドタイム”だから枕とは何ともベタですが、ちょうどそろそろ買い直したいと思ってたところなので良かったです。
映画のほうはディズニー映画らしく夢と笑いいっぱいでほのぼの出来ました。

映画館の会員証を持っていて、 6回鑑賞したら、1回無料で鑑賞出来るんですよ。
ベッドタイム・ストーリーでちょうど6回目だったので、無料チケを使って本日は『ワルキューレ』を見てきました。
トム・クルーズカコイイ(*´д`*)ハァハァと思う間もないくらい、最初から最後まで重い映画でした。

映画上映前の告知映像見ながら、来月見に行く映画を何にするか考えるんですが、子どもと見に行くなら『マーリー』かなあ。
私一人なら、『レッドクリフ2』と決まってるんだけど。
『プリキュア』も『ヤッターマン』も子どもからお願いされたけど、当然却下。(私が楽しめない映画はレンタルで我慢するように常日頃言ってるので)

ハリポタの新作も映像流れてましたが、原作を読んでストーリー分かってても早く見たい。
6巻のあのシーンを、映像で見てみたい。泣くかもしれんw
[PR]
by dokuwarabi | 2009-03-21 15:13 | 日常雑事
<< わらびもほしいかな(BlogP... ちょっと休憩中 >>