Soul of the Ultimate Nation その29
末っ子って言葉をしたらばで見て、すごく上手い言い方だなと思いました。

自分がPT内で一番低いレベルだとorzてなります。
大地の試練は、募集があれば駄目元で応募してますが、最近は、募集主のLVより自分が上のときだけ応募するようにしてます。
ただでさえ紙装備なので、なるべく死なないように気をつけてます。
リザで貴重なMP使わせてしまうと、サクさんに申し訳なく思います。
(そのわりにしょっちゅう死んでるがorz)

そういえば、最近行った大地の試練で、よく死んでたエテさん。
「こんなに死んだの初めて」とか「装備なくなりそう」とか「ヒールもってないの?」とかサクさんにイヤミ連発でこの人怖えええってgkbrしました。
gkbrしてるだけで私は無言でしたが(スルーしてたとも言う)
前衛より先にMobに突っ込んでバイン入れてるからじゃね?とツッコミ入れて欲しかったのかなっ!(ry
[PR]
by dokuwarabi | 2009-02-19 10:28 | SUN
<< Soul of the Ult... Soul of the Ult... >>