Soul of the Ultimate Nation その21
3chだとBZ募集もないし、自分で作っても誰も来ないので、1chで頑張ってます。
でも、1ch重くて、時間帯によっては落ちてしまいます。
昨日も2回くらい途中で落ちちゃった。ごめんなさい。・。゚・(ノД`)・゚・。

d0095959_23424117.jpg
ギルドの人たちに連れていってもらいました。
おっきいボスだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
一人だけモリモリHP減ってる(*´・д・)(・д・`*)ネー

昨日、また課金初期化アイテム使って、スキル取り直しました。
バインと、ファイアスピアをLv10にしました。
ついでに、テレポートもLv10にしてしまいました。
誰がどう考えても、スキルポイントの無駄遣いなLV10のテレポート。

近々、また初期化すると思うorz
[PR]
by dokuwarabi | 2009-02-10 23:40 | SUN
<< Soul of the Ult... Soul of the Ult... >>