Soul of the Ultimate Nation その19
映画(『旭山動物園物語』)を見に行ったり、ショッピングしたり、一日出かけてたので、
日曜日だけど夜からログインしたら、暇そうなフレが誰もいませんでした・。・

あまり時間もなかったので、ソロで「隠された道」へ行ってみた。d0095959_6485976.jpg
1~2匹づつ釣って、チマチマ倒してたんですが、結構進める!
(紙装備で被ダメが痛いので、まとめては倒せないw)
SSのでっかいのも、回復POTしまくって倒せる!

って、思いながら、回復POT連打してたら、落ちました。
エラー文章ちゃんと見る暇なかったんですけど、マクロ使うなゴラァヽ(`Д´)ノみたいな意味?
使ってないよぅ。・。゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-02-08 06:44 | SUN
<< Soul of the Ult... Soul of the Ult... >>