風来のシレンDS2 砂漠の魔城 その6
マムルの盾をgetするために、マムルのほら穴潜り中。

ところで、適当に合成してたせいで、今装備しているマムルの剣がd0095959_1404255.jpg
こんなことに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
必中の剣を入手できるまで、スパークソード(からぶりした回数があるていどたまると次の攻撃で必ずあたる会心の一撃が出る。)を合成してたんですが、これがどうやっても消えてくれないんです。

カタナ(竜・仏・三・ス・貫)を使ってたので、
ス印を消すために印数3つのどうたぬきをベースにして合成したら、
どうたぬき(竜・仏・三)が出来ると思ってたんですね。
そのどうたぬきをマムル剣に合成する予定だったんですが、
実際に出来上がったのは、どうたぬき(竜・仏・ス)だったんです(;´Д`)

なんで、三印が消えて、ス印が残るんだあああ!!?
(今までのシレンシリーズだと合成した順番に能力が残る!)
合成したのが村の倉庫内だったので、即電源落として、大事な三印を失うことはなかったけど。

というか、三印(妖刀かまいたち)は、私はWiiシレン3の連動でもらえたけど、
wikiみても、それ以外で手に入れる方法が書いてないんだけど、
普通に冒険で手に入らないんですかね?!(´-`;
[PR]
by dokuwarabi | 2009-01-02 01:38 | 不思議なダンジョン
<< 風来のシレンDS2 砂漠の魔城... 日常雑事 >>