日常雑事
雨で中止になったファンタスティック・ワールドをみるために、
今日もしつこくUSJへ行ってきた!
d0095959_1440712.jpgロープに上手に絡まって、アクロバティックな踊りを見せてくれてるおにーさんを撮ったんですけど、
何をやってるのかさっぱりわからない写真になってしまった。
今までUSJ行ってたわりにショー系は全然みたことなかったので、初めてみて感動しました。

夜は、天使のくれた奇跡。
2週間くらい前に行った時は、ツリーの点灯を遠くからみただけ。
一昨日は劇もみるつもりで場所とってたのに雨で短縮。
劇を初めてみたことになるんですが、すごくキレイでした。
どうせショボイんでしょ?なんて思っててごめんなさい。
d0095959_14511313.jpg
ツリー点灯だけみるより、劇の効果でツリー点灯も盛り上がりました。

[PR]
by dokuwarabi | 2008-12-23 14:38 | 日常雑事
<< 風来のシレンDS2 砂漠の魔城... 日常雑事 >>