日常雑事
朝から美容院行ってました。
カットされてる間も、カラーしてもらってる間も、DSしていたかったんです。
(バッグの中には当然DS仕込んでた。)
でも、オシャレ~な雰囲気の中、DSしたいと宣言する勇気がありませんでした(:D)rz

通勤電車や待ち時間にDSをする妙齢の女子に、世間の目は冷たい。



以前、「ガンダムはどうなったの?」と聞かれたので、ガンダム近況をば。
ファーストガンダムが面白かったので、Ζを観始めましたが、Ζだめです。
好きになれません。見るの苦痛。
これが若さか…と言いながら涙流すシャアみて愕然としました。
一応、最終話までみたけど。
次はΖΖ観ようとDVD借りたんですけど、まだ観てません。
[PR]
by dokuwarabi | 2008-12-13 22:18 | 日常雑事
<< 日常雑事 トラビアン その72 >>