人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫 その7
からくり櫓までクリア。

そしてちょっと愚痴。





ここをクリアしたら、センセーが再び仲間になるんですけど、
ダンジョンを3人でずらずら歩くことになります。

持てるアイテム数が20→30に増えているとはいえ、
3人分の剣盾腕輪は、アイテム欄を圧迫します。

不思議なダンジョンは仲間いらないと思うんだけどな。
どんなにAI賢くしたって手動に比べたらやっぱバカだし、
結局ボス戦とかピンチのときは手動になるんだからさ。

それから、bボタンでアイテム欄開いて、閉じる時が大変。
アイテム欄ボタンひとつで開くのは、すごく親切仕様で好感持てますけど、
閉じるときもボタンひとつでお願いしたかったw

保存の壷に名前をつけると、二度とデフォルトに戻せないのもどうにかしてほしい。
by dokuwarabi | 2008-09-07 01:28 | 不思議なダンジョン
<< トラビアン その55 トラビアン その54 >>