人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラゴンクエスト 不思議のダンジョン MOBILE その1
ゆっくりゲームする暇がなくて、更新せずに放置ちゅ。・。゚・(ノД`)・゚・。

通勤電車で、携帯アプリの「ドラゴンクエスト 不思議のダンジョン MOBILE」やってるくらい。
満員電車でDSやるのが結構恥ずかしかったからDSは電車の中ではやめてる( ´,_ゝ`)
さすがにこの年齢で人前でゲームはダメだな!

同じく携帯アプリの「風来のシレン」と違って、アプリ起動するたび通信するんですよねえ。
通勤電車は地下鉄なので、電車走行中はほぼ圏外なのでアプリ起動できん。
家出るときに起動していくけど。
そこまでゲームしたいか>私

三国志は14日で課金切れた。今、お家でゆっくりゲームする時間ないからしばらくログインしない。
by dokuwarabi | 2008-04-17 19:57 | 不思議なダンジョン
<< ドラゴンクエスト 不思議のダン... 三国志 その11 >>