しっぽ~DS版FF4その6
アラーム99個買って、まずは、難易度が低そうな雷竜から挑んでみた。

アラーム64個目で「青のしっぽ」を1個ゲット(・∀・)b
(もちろん、トレジャーハントつけてますよ)d0095959_582280.jpg
さっそくオニオンシールドと交換してもらったんだけど、
オニオンシールドって魔法防御力はそんなに高くないんですね(´・∀・`)
wikiを見ると、バーサク以外の状態異常を防ぐ効果があるらしいけど、
プリプリ狩りには使えないのか、残念。

レア装備は人数分そろえるのはたいへんそうだから、とりあえず、各1個集めるのが目標なんだけど、
アラーム99個以内でしっぽ取れなければあきらめようかなあ。
そろそろクリアして、チョコボの不思議なダンジョンしたいんだもんw
[PR]
by dokuwarabi | 2008-01-06 05:14 | FF
<< しっぽ集めめんどくさい~DS版... 2周目初の全滅~DS版FF4その5 >>