2周目初の全滅~DS版FF4その5
1周目では、結構、全滅もしたもんだけど、2周目ではしてなかったから油断してたよ。

プリンプリンセスめ(:D)rz
前準備もなしで臨んじゃいかんな。
(セシルを後衛に下げておくとか、そういう準備ね)

さぁて、月の渓谷、また最初からだよ(´・∀・`)





*追記*
FF4DS関連のキーワードで、このブログにたどり着く人が増えてるので、
私がお世話になってる攻略系サイトを紹介しときます。
このブログは攻略に役立つこと書いてないよ。たどり着いた人、申し訳ない(;´Д`)

http://best.art.coocan.jp/ff4ds/?FrontPage
 FF4DSのwiki。
 モンスター図鑑コンプや、全ステータス99にするための育成例など、参考になります。

http://ex-potion.com/ff4/
 攻略チャートと町マップが見やすいです。

http://kyokugen.info/ff4/index.html
 ダンジョンマップはここが見やすいです。
[PR]
by dokuwarabi | 2008-01-05 03:47 | FF
<< しっぽ~DS版FF4その6 LV70から~DS版FF4その4 >>