スパムコメント
最近、スパムコメントが増えてます。

このblogを読んでる方で、新着コメントまでチェックしてる人は少ないと思うけど、
H系なコメントのやつと、MMOのRMTやbotツールなどをほのめかしたコメント記載のURLを
間違えてクリックしたりしないようにしてくださいね。

怪しげなコメントは、見つけ次第、拒否設定してから削除してますけど、
24時間監視してるわけじゃないので、削除まで時間かかるときもあるのです(´・∀・`)

そういえば、拒否設定するために、URLコピーしようとして、
昨日、間違えて左クリックしてしまいましt
(おもいっきり、ノートンの警告が出たわw)
[PR]
by dokuwarabi | 2007-12-29 11:27 | 日常雑事
<< 1周目クリア~DS版FF4その2 ようやく開封!~DS版FF4その1 >>