人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私信~シャイヤその9
シャイヤのoβに参加する私のお友だちな方々へ。

鯖は決まってない! というか、cβはエティンサーバーしかなかったんだが、
oβでは鯖変えようかなと思ってる。

予想ではcβで使われてたエティン鯖は1鯖と思うけど、
oβで鯖がいくつ増えるか知らないが、並び順でいちばん下の鯖に行っちゃおうかなと思ってた。

でもアークみたいにそのときのログイン人数で鯖の並び順がかわったりするかもだしなあ。
まあキャラ作ったら、即ブログでご報告します(・∀・)
by dokuwarabi | 2007-11-08 10:20 | シャイヤ
<< oβ初日~シャイヤその10 間に合わない~FFTA2その9 >>