間に合わない~FFTA2その9
予定では、シャイヤのoβが始まるまでに、FFTA2の一回目のプレイを終えてるはずだったんだけど、
前回の日記に書いたように不慮の事故でクリア目前でやり直すはめになったのと、
ここ数日、風邪で体調崩して寝込んでたので、シャイヤのoβまでにクリア不可能ぽい。
いや、メインストーリーのクエだけやってりゃさくっと終わるんだろうけど。

やり直しプレイは、さすがにコツもつかめているので、
とってりゃ後々まで使えるアビリティからおぼえていってるおかげで戦闘で苦労することもなくラクラクです。
後半になってくれば余るお金も、前半はきついのがわかっているので、
赤王のクエ受ける→赤王からギルを盗む(3500も盗める!)→クエ諦める
これを繰り返してお金稼ぎしてましたw
おかげで、まだオークション前ですが、結構裕福なクランです。

ただ、LVupのときにステータスのスピードが上がってなければリセットする、などの
徹底的なやりこみは一切してないので、今回はルッソのスピードが遅すぎて
いちばん使えない子に成り果ててしまってます・・・。
Lv23の今のうちにスピード重視で育てなおさないと取り返しつかないですよね。
でも面倒だなあ・・・
[PR]
by dokuwarabi | 2007-11-07 00:57 | FF
<< 私信~シャイヤその9 ('A')~F... >>