人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェイの最終問題~風来のシレンDSその2
現在65階にいます。
武器がどうたぬき+9なんですけど・・・。
メッキすらついてない。

43階まで透視の腕輪でなかったんで、暗闇通路でオドロに先手打たれて
メッキから何から印はずされました(´Д⊂

ココまで潜ってきてから気付いたんですけど、
「ジェノサイド」と書き込む予定で大事にとっておいた白紙の巻物は役立ちそうにない。
ジェノサイドの巻物、読んだことなかったorz
テーブルマウンテンを倉庫なしクリアしてるんで、
たぶんきっと「ぜんめつ」がつかえるはずっ!

ブフーの杖の使用回数も残り少ない。肉印つけたい。
包丁でないかなあ。フェイ最終じゃ出ないのかなあ。

とにかく、あと34階。
頑張って潜ってきます(`・ω・´)





94階の店でジェノサイドの巻物発見!
今後のために読めばいいのに、95階の大根に焦って、
読まずに投げちゃった(;´Д`)

それにしても、大根さえいなければ、95階以降はどうにかなりますね。
無事にクリアできました。

さぁ次は、死者ループに挑戦かな。
by dokuwarabi | 2007-09-22 12:45 | 不思議なダンジョン
<< 秘密のダンジョン~アークロード... PC直りましたっ~風来のシレン... >>