人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろあった。~アークロードその47
最近、放置したままのことが多いためか、
「いつも寝てるイメージがある」と言われたわらびです、こんばんは。
放置してる間ずっと寝てるわけじゃないんですよっ(´-`)
家の用事やったりいろいろリアルで動いてます(´-`)


たまに範囲PT誘われますが、基本的にずっと、いつもの固定メンバーとソロPT組んで
フィールドラブしてます。
範囲PTは、誘われても断ることが多くて申し訳ないです。
お金、ないんですorz

11日に課金アイテム発売されますが、スキルリセットアイテムを早く買いたくてしょうがない。
と、同時に、ムダスキルをリセットしてスキルポイント戻ってきても、
トレーナーから必要スキルを買うジニーがないことに気付いた私。
ジニー貯めに必死( ´,_ゝ`)
高レベルスキルなんか、スキルLV上げるのにも200k~500kとられますしね。
もし、スキルリセットアイテムが、全スキルリセットしかなかったら、
スキル取り直しだけでジニーが足りずに破産です。
各スキルごと、個別で初期化できるアイテムであることを祈ります。
by dokuwarabi | 2007-09-09 18:06 | アークロード
<< なんとなく~アークロードその48 第二回異種格闘技イベント~アー... >>