人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生産マゾイね~アークロードその34
ここ数日、更新をさぼってたのは、アークロードにINしてなかったから、
というわけではありません。
毎日、ログインしてます。よく自分でも、飽きないねえ!と感心します。

ギルドのランさんに47のユニ杖をもらいました。穴7個。
取引所は、いつ覗いても穴5個までのしか出品されていないので、
穴7個は、すごーくレアですよね!

お礼にジニーではなく、LV7の料理、各種10個セットをプレゼントすることにしました。
(材料集めだけで5時間近くかかったw)

生産マゾイね~アークロードその34_d0095959_111487.jpg
肉剥ぎもMAXになってしまいました。
先に、料理をLV8に上げるつもりですけど、一個つくっても0.01しか上がりません。
あと50%が長いです・・・。

材料集めてるのも手間なので、取引所で買おうかと思うんですが、
肉やらなにやら、一個4kとか素敵に高すぎる値段です(´Д⊂
サルベージや肉剥ぎの熟練に応じて、とれる材料の数が増えるとかならよかったのに。
どうせそのうち初期化されるんだけどね。
by dokuwarabi | 2007-08-27 11:08 | アークロード
<< エロ大事~アークロードその35 グール、キモイよ、グール~アー... >>