人気ブログランキング | 話題のタグを見る
触れたくないもの~アークロードその32
触れたくないもの~アークロードその32_d0095959_14141865.jpg
PT中なのに、玉座占領したり、あいかわらず好きなように遊んでる日々。
他のメンバーは狩りしてるのに、何してんだ、ほんと(´-`)

ギルド、EroticClubも参加メンバーが増え、ますます賑やかになりました。
EroticClubには、PK嫌悪派もPK容認派もPK魔(笑)もいます。
PKに関しては、いくら議論しても、感情論に行き着いてしまって平行線を辿るばかりで、
分かり合えることは絶対にないと思っているので、
ギルマスの私は、各個人に任せるというなんとも投げやりな態度でいます。

私にだって、こういう場合のPKは容認できるが、こういうPKは嫌いだ、という、
自分のなかでの線引きがあるわけです。
その線引きの許容範囲内にいる人とは友だちになれるけど、
許容範囲内から大きく外れた人とは、決して友だちにはなれない。関わりたくない。触れたくない。
それだけのこと。

ぼかしにぼかすと、わかりにくい文章になってしまいました。ごめんなさい。
触れたくないもの~アークロードその32_d0095959_14325850.jpg
触れたくない、と思っていた人が、あちらから、
フレリス削除してくれました。
正直、本当に関わり合いになりたくないタイプの人だったので、ホッとしました。


さてさて。話はまったく変わりますが、
ギルド内異種格闘技イベントに向けて、PvPできる場所を探してあちらこちら。
お恥ずかしいことに、トゥーランの町中に闘技場があることを知りませんでした。
鍛冶屋のすぐ近くにあったのに、どうして気付かなかったんだろう。触れたくないもの~アークロードその32_d0095959_14373065.jpg
盗賊変身POTを飲んでみたら、顔色の悪いにーちゃんになってしまった。
ちなみにこの闘技場、キーボードのAかDで移動すると、
とんでもなく滑らかな横滑り移動でなかなか笑えます。
ツボにはまって何回もやってたら、画面酔いしました(:D)rz

そんなときは、まったりするのがいちばんです。
トゥーランのいつものお気に入りの場所。触れたくないもの~アークロードその32_d0095959_14441765.jpg
こんなアホな会話が交わされているとは、ヒヨコちゃんは知る由もない。





触れたくないもの~アークロードその32_d0095959_14462534.jpg
ありがとうございます(*´∀`*)そしてギルドにもいらっしゃい。
このブログ読んでエロクラに入りたくなるなんて、エロだな!(ぇ
りんずぃさんにレアがでますように。
by dokuwarabi | 2007-08-25 14:47 | アークロード
<< グール、キモイよ、グール~アー... 臨時メンテが多かった~アークロ... >>