人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素朴な疑問~アークロードその18
いまいち、アークロードでのPK、PKKのシステムがよくわかってないです。

PKできるのはLV30以上からというのは、理解した。

PK開始のとき、必ず初弾がCtrl+通常攻撃なのは、理解した。
(なぜしょっぱなからスキル攻撃じゃだめなのかは理解不能だが)

PKされたときに、懸賞金を出せば、PKerを指名手配できることも理解した。
んで、指名手配されたPKerが友だちにわざと殺してもらったら、
懸賞金は結局PKの手にはいるわけ?
懸賞金のシステム意味ない気がする。

それから、PK仕掛けられたときのこと。
応戦するときも、一発目はCtrl+通常攻撃なの?
それともPK仕掛けられた側は、ふつうにスキルで応戦開始可能なの?
紫色のドクロマークついた人はPKしたことある人だよね?
赤い名前は、何なの?
白色のドクロマークも見たことあるけど、紫色とどう違うの?
うーん、公式見ても詳しく書いてなくてさっぱりわからん。
by dokuwarabi | 2007-08-11 09:11 | アークロード
<< 今日はSS多目かも~アークロー... 久々野良PT~アークロードその17 >>