人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桁間違えちゃった~アークロードその14
レベル35になったので、装備を変更しました。
今まで着ていた26ユニ装備を売ることにしました。
ケープ+5(物理防御31)を300kで売り出してたつもりだったのに、30kになってたみたい。
セツナス(´;ω;`)

私は注意力散漫なので、他のMMOでも桁間違えて売ったり買ったりしてるんですよね。
売り買いはちゃんと注意しないとダメですね。反省。




そういえば、クエで「ゴス」というMobを狩れと言われました。桁間違えちゃった~アークロードその14_d0095959_54658.jpg
なんか、どっかでみたことあるような・・・( ゚д゚)
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ΣΣ(゚Д゚;)?!

桁間違えちゃった~アークロードその14_d0095959_548694.jpg
シシ神さまだ!(ry
by dokuwarabi | 2007-08-07 19:27 | アークロード
<< 夏といえば~アークロードその15 料理~アークロードその13 >>