人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徒然~CABALその113
ボルケへソロで行ってみた。
徒然~CABALその113_d0095959_9242685.jpg
メンテ前は、キャノンルート全ボス食いでも余裕でクリアできてたけど、
難易度が上がったようです。
お茶に殺されて、そのまま死に落ちしました(´・ω・`)
スタン無効、攻撃当たり判定縮小で、キャノンコンボだと痛い痛い。
(キャラ名そのままの名前だと、モンスターの話なのに呼び捨てしてるようで
気まずいですなw)


テンプルに3人PTで行ってみた。徒然~CABALその113_d0095959_9255438.jpg
徒然~CABALその113_d0095959_9261486.jpg
LV121じゃ役立たずなようです。
テンプルでも死に落ちしました(´・ω・`)


今まで、死に落ちってなかったんですが、メンテ明けは死に落ちばっかりです。
復活時にオードサークルを選ぶとダメみたい。
倒れたまま操作不能。チャット不能。
でもサーバーにはつながってるようで、他の人のチャットは聞こえます。
操作不能なので、強制終了しまくりです(´・ω・`)
サークル使えないんじゃ意味ないじゃん、ガメポめっ!
by dokuwarabi | 2007-07-10 09:22 | CABAL
<< ログインしてません~CABAL... しばらく封印~CABALその112 >>