人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなの屍を乗り越えて~CABALその109
みんなの屍を乗り越えて~CABALその109_d0095959_2219.jpg
何回かB2PT行って来ました。
FAキャラを作るきっかけになったナインさんや絶頂さん(2人上手なんで、あんなふうになりたいなあって思ったんです)の動きを思い出しつつ、見よう見まねでやってました。

えーっとね・・・気付いたら誰か死んでるんです!!!^^;;;;;;;;

おかしいなあ、ヒールしたのになあって、よく見たら違う人タゲってた、とか。
ヒールしたのになあって、よく見たらキー押し間違えて座ってた、とか。
(SCに座るを入れるのは危険だと思った)

Buffして、クエして、釣りして、ヒールして、攻撃して、幽霊もできる、
そんなFAを目指すぞぉと思ってましたが、
そんなFAになるために、みんなの屍をいくつ乗り越えなければならないのか。

FAわらび。とB2行く人は、ボランティア感覚でお願いします(:D)rz
by dokuwarabi | 2007-07-01 02:09 | CABAL
<< なんだか急に~CABALその110 お尻見学(*ノωノ)~CABA... >>