人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GM倒してお宝GETのイベント~CABALその97
私は参加してません。
参加した人でアイテムもらった人に話聞いたときは「ポカーン( ゚д゚)」ってなりました。
仕様上、存在しない強いアイテム渡してゲームバランスとか大丈夫?と思ったわけです。
でも運営が大丈夫だと思ったからこそ賞品になったわけだしね。
しがない1ユーザーがゲームバランスなど心配する必要なかろう、きっと、と思い直しました。

しかし、GMがイベントのルールを無視してなぁなぁで進めたらしいと聞きました。
それが本当なら、運営はイベントのやり方を考え直してほしいですねえ。
公式サイトの掲示板のほうでも議論されてたようで、
ルール徹底して欲しいですね~って自分の意見を書き込んでみようかとも思いましたが、
「イベント批判してるのはアイテム貰えなかった人の妬みだ」というレスを読んでやめました。
別に妬んでもないのに、妬み厨認定されてもイヤだしね。
by dokuwarabi | 2007-06-18 04:27 | CABAL
<< コアインハンサー~CABALその98 壁も飽きました~CABALその96 >>