人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキル上げ~CABALその80
いとこんにゃくのスキル上げは、主に、ダンジョンの壁殴りでやってたんだけど、
ダンジョンの壁、以前よりやわくなってませんか?
素手で殴ってもすぐに壊れて放置できる時間が短くなってしまった気がするので、
わらび。のスキル上げは、スキル上げ~CABALその80_d0095959_6522386.jpg
こんな感じで経験値0のMob相手にスキル使って上げることにしました。

スキル上げ~CABALその80_d0095959_6573776.jpg
今は、フォースがマスターです。
ソードがレギュラーのままだけど、フォースがコンプになってから
チェンジソードでのんびり上げる予定(・∀・)

マスターになって憧れ(笑)のヒールを使えるようになったんだけど、
ヒールすごいね!
クールタイムが想像以上に短いので便利。
スキルも事前時間とクールタイムが短くて回転いいし、FAかなり楽しいです。
でもコンボは、忙しくて目がまわる(笑)
by dokuwarabi | 2007-05-30 06:51 | CABAL
<< ・。・~CABALその81 ネタがない。~CABALその79 >>