人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日でした~CABALその76
とは言っても、もう祝う歳でもなんでもないんですがね・。・
誕生日でした~CABALその76_d0095959_2012128.jpg
いろんな方からプレゼントもらったり、お祝い言ってもらえました。
ありがとうございました



最近は、メインキャラのいとこんにゃくより稼働率が高い、わらび。ですが、誕生日でした~CABALその76_d0095959_203960.jpg
スキル上げのあまりのつらさに、音を上げそうです。
1stキャラだと何もかも新鮮なので、スキル上げもそんなに苦に感じなかったけど、
2回目ともなると、やる気が続かないですね(´・ω・`)

もし、課金アイテムで、スキルランクを簡単に上げられるアイテムが発売されたら、
中級エクステンダーくらいの高~い値段でも買うだろうな、きっと。
そして、熟練アラミドバトルのスキル+4は、頭と手と体がまだない。
売ってたら教えてください(:D)rz




久々のもじゃもじゃなのです!誕生日でした~CABALその76_d0095959_2095725.jpg
誕生日でした~CABALその76_d0095959_20105198.jpg
10BOSSで全滅してしまったし、ドロップもションボリだったけど、
久々だったので楽しかったです(・∀・)
by dokuwarabi | 2007-05-26 20:12 | CABAL
<< 買)熟練ブルーバトルとか熟練チ... スキルあげだるい(*´・д・)... >>