人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メンテまだかな~CABALその61
久々に駅に行った。
名誉クエのジャードをしばいて帰ってきた。

久々にボルケに行った。
赤コアとFコアとオスミしか出なかった。
やっぱり昨日ので運を使い果たしたに違いない。

ギルド「トワイライト」さんのみきしさんに誘われて、亡者2Fへも行った。
なんというか、まったく役に立ってなかった。
むしろ足引っ張ってたかもしれん(:D)rz

さらに、うちのブログにコメントしてくれた、ゆいこんさんとも
亡者2Fへ行くことになった。メンテまだかな~CABALその61_d0095959_5295974.jpg
なんというか、本当にまったく役に立ってなかった。
今日はだめぽ(:D)rz


なんとなくSS。メンテまだかな~CABALその61_d0095959_5281319.jpg
双子(*ノωノ)


たぶんCABALで初のブログ読んでます晒しっ!
メンテまだかな~CABALその61_d0095959_5313330.jpg




そして、3回目の亡者2Fへは、ギルドの3人で行った。
8BOSS後に、前衛のへる君が落ちてしまったので、
私が前衛兼攻撃役・・・無理無理www と思いながら頑張ってたんだけど、
結局、死亡(´・∀・`)
その後、FAのナインさんも落ちてしまったので、塔から追い出された。
追い出されて、外に出たら、
ギルドリストもフレンドリストも消えてたよ^w^;
蔵再起動してもなおらないなって思ったら、他の2人も同じ症状だった。
他CH行って確認すると、全員、同じ症状だった。

早くメンテこないかなあ。
(と、ようやくここでタイトルにつながる!)
by dokuwarabi | 2007-05-11 05:40 | CABAL
<< サンタて一体・・・~CABAL... 寿命が縮んでそう(´-ω-`)... >>