人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドロップがおかしい~CABALその36
製造やると、とたんにお金がモリモリ減っていきますね、こんばんは。

カートリッジやディスクなどを買いあさって、昨日一日で50Mほど消費してしまった。
そして、証明用の材料として製造している増幅装備が、
できるものできるもの、全部が全部、マジック増幅('A')
何のイヤガラセですか、コレorz





さて、アップデート以降、久々に亡者B2Fへ行ってきました。ドロップがおかしい~CABALその36_d0095959_20423753.jpg
なんか、Mobの反応範囲がかなり上がっていますね。
3体目のBOSSなど、遠距離攻撃雑魚の釣りがとても大変だったのに、
一匹釣ると、BOSSごと全部、一気に来てくれます(;´Д`)
釣るのは確かにラクになったけどね!

そして、ドロップというか、宝箱からでるアイテムのオスミ率が非常に上がった気がします。
難易度が高いダンジョンなのに、割に合わない感じです。

ただ、私は、ホワイトゴースト地帯を抜けたことがないので、
ホワイトゴースト抜けた先の宝箱のドロップは、どうなのかは不明。



火山のドロップがイイモノばかりなんじゃないか?
そのぶん、亡者のドロップがちょっとしょぼくなったんじゃないのか?

という予想を、ギルドでしてみました!

早速、先日のドロップで手に入れた印章を使って、火山突入です(`・ω・´)ドロップがおかしい~CABALその36_d0095959_20544654.jpg
ドロップがおかしい~CABALその36_d0095959_20562819.jpg
残念ながらクリアはできませんでしたが、4体BOSSを倒した結果は、
赤コア3個とFコア1個・・・。

穴あき99装備がざっくざく出るんじゃねーの?!という、淡い期待よ、サヨウナラ。




ちなみに、アプグレコアとFコアのドロップ率が非常に上がっているように思いませんか?
中級ディスクと中級カートリッジ狙いでポートにこもっていますが、
(ついでに印章でてくれればラッキー程度でw)
昨日一日だけで、赤コア・中級コア・下級コア・Fコア合わせて合計10個ちょっと。
アップデートの目玉のひとつであろうはずの火山へ行くための印章はナシ。

ドロップの設定が、おかしすぎですよね(;´Д`)
by dokuwarabi | 2007-03-31 20:59 | CABAL
<< 月さんへ(私信)~CABALその37 出たよ~CABALその35 >>