人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GvG~CABALその23
3月11日のGvGトーナメント戦をやるそうです。(公式サイトのマーズ掲示板No21参照)
それに向けての模擬戦がありました。
GvG~CABALその23_d0095959_17335959.jpg
模擬戦直前の風景。
模擬戦中にもSS撮ったつもりでしたが、PrintScreenキー以外を押してた模様。
一枚もなかったよ!オカシイナぁ(*ノωノ)
模擬戦の相手ギルドは「南十字星」さんでした。
2回やって2回とも負けました(´・ω・`)
フィールド戦だったので、もうちょっと乱戦になるかな~?と予想してたんですが、
なぜか陣地戦のような形になってた。不思議。
相手が固まっているなら、大きく迂回して後ろと前から攻めるとかありえそうなんですが。
7人vs7人なので、入り乱れて戦うほうが、見学には楽しかろうと思ったひと時。
by dokuwarabi | 2007-03-08 17:47 | CABAL
<< フォガはカオスだ~CABALその24 亡者B2F~CABALその22 >>