人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モリーの壷出なさすぎ~少年ヤンガスと不思議のダンジョンその2
ヤンガスは、魔導の宝物庫の39F到着です。
アイテム・ゴールド・仲間モンスターの持ち込み不可の999Fまであるダンジョンなので、39Fでもまだまだ先は長いですね。
このダンジョン、すべて持ち込み不可なのに、保存の壷とモリーの壷が出にくいらしいです。
事実、私も、39F到着時点で保存の壷ひとつしか持ってません。
モリーの壷は出る気配もありません。
思うようにモンスターを仲間にできないので、ヤンガスのLV上げもしっかりしないときつそう。
何かのときのためにとっておきたいアイテムも、保存の壷が出ないので、かなり厳しく取捨選択することになります。
早めにモリーの壷でないかなあ(´Д⊂
by dokuwarabi | 2006-12-27 01:09 | 不思議なダンジョン
<< やっと200階です(´Д⊂~少... 魔導の宝物庫~少年ヤンガスと不... >>