強くてニューゲームはない。【FF13 その10】
このブログで2周目と言っていたら、まだクリアしてない方から「強くてニューゲームがあるの?」と聞かれた。

ない。

クリアデータ使わずNewGameを選んだので、まだ7章(`・ω・´)

最初に遊び始めた時は、家のテレビは15型液晶テレビでS映像端子しかないショボイのだったんで、
Tipsの文字は読めなかったから読まずに進めてたんだけど
新しいテレビはちゃんと文字が読めるから、Tipsが追加されるたびちゃんと読んでます。
人物紹介も、ストーリーの流れに沿って変化するんだね。

バトル中の掛け声も変化するもんね。
演出が細かい。
ムービーもキレイだけど、会話中に人物の口しか動かないのでリアルだと口周りの肉も一緒に動くでしょ? それがまったくないからマネキンが口だけ動かしてるみたいで怖い。
背景はキレイ。観光気分で色々見て回ってますw

曲がいいので、サントラ買おうかなと思う。
家にあるCDが全部ゲームのサントラだけなんて、会社では恥ずかしくて言えません\(^o^)/



FF13・攻略ブログ FF13・攻略ブログ
[PR]
by dokuwarabi | 2010-01-01 10:03 | FF
<< 2周目はようやく9章まで来た【... 理解(BlogPet) >>