11章【FF13 その7】
ネタバレあるので、ネタバレでもokな方のみ、展開してお読みください。



FF13・攻略ブログ FF13・攻略ブログ






(この先からネタバレもあります。ご注意してください。)

d0095959_16221349.jpg
テレビ画面を携帯で撮ったのでよくわからないと思いますが、ジャガーノートとの戦闘後。
雑魚敵なのに、22分もかかってます\(^o^)/

11章に入って、雑魚敵が急激に強くなった印象。
大きい敵は避けて行ってます。
見かけたらついつい戦いたくなるんだけどさー。

1周目は何も考えずにクリアしたいのに、バトルで時間とるなあ(´・∀・`)
2周目以降は改造とやりこみがんばろうかと思ってるのに!

ミッションはちょっとだけやってみた。面白い。
星5個でミッションコンプリートしたいけど、ヘタレプレイヤーだと5個は稀。
これも2周目で頑張る。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-12-27 16:35 | FF
<< 12章【FF13 その8】 11章【FF13 その6】 >>