10章【FF13 その5】
メリークリスマス(*'-'*)ノ

9章でクレジットチップとプレミアムチップをいっぱい貯めといたほうがいい」と言われたので、たくさんバトル繰り返してました。
いっぱい貯めて、ショップで売り払ったら、持ち金が初めて10kギル超えました。
改造の素材買ったら、あっという間に2kギルに減った\(^o^)/

1周目だから攻略情報も何も見ないで遊んでて、何も考えずに武器・アクセサリの改造しまくってた。
すでに取り返しのつかない失敗をした気が大いにする。
でも1周目だもん。気にしない。

そーいえば、26日土曜日に新しいテレビが届くことになったよ。
HDMIケーブルもすでに買ったよ。
これで文字がちゃんと読めるかしら(*´∀`*)



FF13・攻略ブログ FF13・攻略ブログ
[PR]
by dokuwarabi | 2009-12-24 23:54 | FF
<< 理解(BlogPet) 9章【FF13 その4】 >>