9章【FF13 その4】
d0095959_116522.jpg
家のテレビだと見てのとおり文字が読みにくいのでTipsは読んでません(´・ω・`)
Tipsやチュートリアルがよくわからないので、なかなかストーリーを理解できませんでしたけど、
9章になってきてようやくわかってきました。

私はものすごくアクション苦手なので、最初はバトルシステムに抵抗があったんだけど、
FF13は私のようなへたくそな人にも簡単な操作で楽しめていいです。
ボタンしか押してないのに、キャラが複雑な動きしてくれるから、自分がすごく頑張ってる気になっちゃうw

しかしテレビですよ。
今のテレビよりきっと文字が見えやすくなるであろうテレビを注文済みなんですけどね、年末に間に合いそうにない。
一生懸命、文字読もうとするから目が痛くて痛くて・・・目薬手放せん。



FF13・攻略ブログ FF13・攻略ブログ
[PR]
by dokuwarabi | 2009-12-23 01:24 | FF
<< 10章【FF13 その5】 5章【FF13 その3】 >>